トピックス

無料オンライン相談会開催中!

  • 勉強会

日時:ほぼ毎日開催 (日・祝定休日のため開催しておりません) 9:00~18:00

場所:zoomアプリにて実施

おうちにいながら、住まいづくりの相談ができます!

設計相談、土地探し相談、その他様々な家づくりの素朴な疑問にもお応えいたします! 
テレビ電話(PC・スマートフォン等)を利用してご相談・お打ち合わせができます。
ご要望に合わせてお電話、メールでもやり取り可能です。
お気軽にご相談ください!

お客様のお悩みを家づくりのプロが一緒に解決します。

家の買い時はいつ?かけられる予算は?土地の選び方は?
教育費や普段の細かな生活費も踏まえた詳細な資金計画を建てることができます。

家づくり初心者も安心。
Viewt hausのスタッフが土地の賢い選び方や、家の性能の見方など中立的な立場で担当スタッフが家づくりの知識もお伝え。

Viewt hausの家づくりについての疑問・質問もたくさんしてください!
一つひとつ真剣にお答えします。HPや資料では記載しきれなかった内容もご説明致します。

ご予約の流れ

①ご予約をお願いします。

24時間受付オンライン相談ご予約フォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。

      

②担当スタッフより確認のご連絡

担当スタッフより日時のご確認など、事前にご連絡いたします。

      

③Zoomアプリのダウンロードをお願いいたします。

担当スタッフより日時のご確認など、事前にご連絡いたします。
使用する端末にzoomアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。

      

④オンライン相談当日

お打ち合わせを行う手順などを事前にメールでお伝えいたします。
ご予約時間になりましたら、メールでお送りしたURLよりご入室いただき、相談開始となります。

 

24時間受付オンライン相談ご予約フォームはこちら!